中年同士だから遠慮なくセックス三昧出来ますよ。

山形県 天童市 アヤメさん 35才

私にはセックスフレンドがいます。
隣の市に住んでいる中年男性です。
出会い系サイトで中年同士のセックスフレンドをお互いに探していてそのまま出あってしまったという感じです。
いつもは、近くにあるロードサイドのホームセンターで待ち合わせてからホテルへといくのですがこの前に彼から提案されたんです。
完全にセックス三昧ができるような不倫旅行にいかないかって。
それは、最初は驚きました。
でも、一日中セックスしているようなセックス三昧の旅行なんて凄くしてみたくなったのです。
家族には旧友たちとの旅行と嘘をつきました。
夫も子供もまさか私が不倫をしているなんて想像もしていなかったでしょうから、簡単に賛成してくれたんです。
夫なんて、特別のおこずかいまでくれたんですよ。
そして、そのおこずかいを使って卑猥な下着を通販で買いました。
これをつけていったら、彼はどんな反応をするだろうとワクワクしていたのです。
旅行は隣の件の温泉旅館に泊まりました。
離れの部屋ですから、こちらから呼ばない限りは食事を運んでくる時意外に旅館の人もやって来ないんです。
もう、他にはなにも考えられない位にセックスを満喫しました。
彼が持ってきたコンドームが途中で使いきってしまったくらいです。
でも、私ももしもの場合の事を考えてひと箱を買って行っていましたからなんとかなりましたね。

でも、旅先のセックスって普段とは全く違うものです。
開放感も最高ですし、なによりも一日中セックスしててもいいなんて最高です。
これからは、なんとか理由をつくってこんな不倫旅行に行こうと約束しました。
次に行く時は近場じゃなくてせめて東京位までは行きたいと思っています。
だって、そうなったらもう一泊増やしたりしてもっとセックスが楽しめるじゃありませんか。

mile.bz - mile Resources and Information.

This Domain Name Has Expired - Renewal Instructions.