色白の若い女が待ち合わせ場所にいました。

東京都 目黒区 誠さん 38才

出会い系サイトで中年男性とのセックスフレンド関係を希望というメッセージを見つけました。
歳は、40代独身とありましたからこれはもしかして大当たりかと期待して会う事にしたのです。
待ち合わせ場所にいたのは、色白の若い女でした。
40代独身というからには、この女では無いと思っていたのですが、待ち合わせの時間になっても他にはそれらしき人が誰も現れないのです。
もしかして、思ったのですが顔をよく見て彼女だという事がやっとわかったのです。
顔写真は見ていても全体のシルエットが考えていたものと違っているとなかなか気が付かない事もあるのです。
彼女の私がなかなか声をかけないものですから、あきらめて帰ろうかと思っていたというのですからまさしくギリギリセーフでした。
彼女はある会社の受付嬢でちょいぽちゃな感じがとても魅力的でした。
それまでの無礼をお詫びすめ為には、しっかりとセックスで感じさせてあげるのが一番と勝手に信じ込んで彼女をホテルへと誘いました。
もともとセックス目的で来ているのですから、話は早くそのまま近くのホテルへと入ったのです。
清楚な感じのするワンピースをそっと脱がせると、鮮やかなピンクのブラが現れました。
そして、ショーツも同じ色・素材のものが・・・。
これは、彼女がそれだけ気合を入れてきたって事の証です。
彼女の下着のセンスを褒めると、照れくさそうに俯いて笑う姿はまるで20代の女の子のようでした。
彼女はセックスに対しても奥手でしたが感度はかなり良かったです。
久しぶりの気持ちの良いセックスが出来たと思いました。
彼女とはそれからも会っています。
月に2~3度くらいのペースでしょうか。
でも、彼女はもっと会いたいって言っています。
少し焦らしたりしてこれからも楽しく付き合って行こうと思っています。