僕は自称カメラマン◆被写体志望の素人モデルを撮りまくりヤリまくり

吉野さん(39歳)男性の体験談投稿

やっぱりもう、このトシになると普通に結婚とかは諦めてますね。

まず、女性と親しくなるきっかけってもんがないし。

だから割り切って、出会い系で遊ぶことだけに命をかけてるって状態です。

それがもう、結構ヤリまくりなんですよ。

最近はもう勃ちが追いつかないくらいで、お薬なんかも利用しながらヤってます。

ただ、この業界、長くいればいるほど、本当にブスとの遭遇率は高い!

あ、顔は可愛いかなって思っても、実際会ったら顔から下がデブデブだったり(笑)

本物の上玉を見つけるのは、マジで至難の業です。

ただ、僕はこないだ、非常に画期的な方法を編み出して、美少女ゲットしたんですよ。

自称カメラマンということにして、素人モデルを募集してみたんです。

そしたらもう、来るわ来るわ、自己愛の塊みたいな被写体願望のある美少女たちが!

その写メの並びを見るだけで、もう興奮して何回股間をまさぐってしまったことか(笑)

で、一眼レフを携えて、その中の一人と会うことに成功しました。

それがもう、ショートカットで目もクリクリして、雰囲気も可愛い本物の美少女!!!

正直、その姿を見た瞬間からフル勃起で、上を向いたイチモツをベルトで押さえつけました。

で、しばらくはその姿を公園とか街中とかでカメラに収めさせてもらいます。

それから徐々に「ちょっとセクシーなのいってみよう」とか言って、誘導。

いつしか彼女と一緒にホテルに入って、下着姿まで撮らせてもらっていました。

もう辛抱たまらん! と思い、勃起ち*ぽをいきなり露出して、顔に当てがりました。

お小遣いあげるから、お願い! とか言って。

そしたら相手も、まあ大体そうなることはわかってたんでしょうね。

適当にしゃぶしゃぶして、もうちょっとお小遣いをつりあげると挿入許可も出たからヤリまくり。

残念ながらセックスフレンドにはなれませんでしたが、この手口、何度でも使えそう!

素人モデル志望の可愛いセックスフレンドを見つけるまで、繰り返していくつもりです。

mile.bz - mile Resources and Information.

This Domain Name Has Expired - Renewal Instructions.